2年ぶりに開催されるという天空のポピー。
何度か近くは通っていたけどシーズンの時は行った事がなく週末グダグダするのは嫌だなと思い天気があまり良くないけど行ってきた話です。
最近ハマってる荒川沿いのグラベル探索。
googlemapを眺めたりSTRAVAで走ってるデータを参考にさせてもらったりして自分なりに近場で走れそうな場所に足を運んでます。
今回の目的である野辺山までの目標は達成したけどもう一つ見ておきたかった清里の歴史があります。
食事も済み補給OK!って事でぶどう峠アタック開始です!
今年のゴールデンウイークはとにかく野辺山だ!JRで最高地点にある駅野辺山駅だ!