2023年2月10日金曜日

ダイソー自転車用フロントバッグを買ってみた

event_note2月 10, 2023 editBy shamu_shamu forumNo comments

 最近目的の物を買いに行って思わず別の物を買ってしまう事が多々ありますが今回もそんな話です。

買ったものはこちら!

ダイソー自転車用バッグ
自転車用フロントバッグ!!お値段500円!
2,3分迷ったけど、これくらいならまぁ、、、と思い購入。
ダイソー自転車用バッグ

ダイソー自転車用バッグ

おそらく使わないけどショルダーベルトも付属!

ダイソー自転車用バッグ
とりあえずお散歩号に装着。
使わないであろうスマホが操作出来る透明ポケット。個人的にこれは無い方が良いと思ってますw
ダイソー自転車用バッグ
どれくらい入るか500mlのペットボトルを2本突っ込んでみました。
2本入るけどチャックは閉まらないので容量900ml位?
フレームに装着するベルトを調整しようとすると何故か動かない?
ダイソー自転車用バッグ
てっきりベルトも動かせると思っていたら縫い付けてありましたw
ハンドル部分は取り付け出来たから良いけど、ステムはベルトが短く届きません、、、
というかステム固定しなくても問題はないけど、ベルトが外せないってのはどうかと思うぞ、、500円なら仕方ないけど、ここだけが残念ポイント。
でAmazonで他のフロントバッグどんなかな?って探していたら、、、
サイズはほぼ一緒。チャックが違うだけで4倍以上のお値段にw
amazonで買うならダイソーで買った方がお得ですって話でした。
言うまでもなく絶対オーストリッチとかの方が断然良いと思うので試しにって方にはいいのでは?

0 comments:

コメントを投稿

お気軽にコメント下さい