2023年1月4日水曜日

イオンのBODY SWITCHドライメッシュのインナーを買ってみた

event_note1月 04, 2023 editBy shamu_shamu forumNo comments

 ずっと買おう買おうと思っていて中々買いに行く機会が無かったイオンのドライメッシュインナーを買って見ました。


概要
◆素材:ポリプロピレン65% ナイロン25% ポリウレタン10%
◆サイズ:S-M(身巾36.0cm 身丈56.0cm 肩幅32.0cm)
◆金額:1280円(税抜き)

ぱっと見で普通の人にはとても抵抗感があるこのBODY SWITCHドライメッシュのインナー

巷ではジェネリックミレーなんて呼ばれていたりするこの製品ですが、最近冬でもヒルクライムするようになり、おたふく手袋のインナーだと若干汗冷えする感じ。

そこでそこそこ評判の良いこれを導入してみようと思ったのであります。

半袖の物とノースリーブの物がありましたが、肩回りがゴワゴワしそうなのが気になったので今回はノースリーブタイプを選択。
こんな感じで着るとスケスケになりますがインナーなので誰に見せるわけでもないから大丈夫。
冬のウエアは基本重ね着なのでこれの上に薄手のインナーを着て汗をそちらに移動させて体を冷やさない。
そんな使い方をします。
試しにこれを着てジョギングをしてみましたが、いつもより汗が肌に残る感じは減りちゃんとインナーに転写されていて不快感は軽減。
次に予定している道志みちへのロングライドには大いに役立ちそうな予感満載なインナーの話でした。

0 comments:

コメントを投稿

お気軽にコメント下さい